1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年09月30日(土)

RCオデッセイにEXキーパープレミアム! 【新座店 奈良部】
KeePer LABOブログ

おはようございます!

新座店奈良部です!

 

9月もラストです!

9月も沢山のご来店下さいましてありがとうございました。

10月も新座店頑張りますので、よろしくお願いします!

 

今回はオデッセイのご紹介になります。

EXキーパープレミアムお任せいただきました!

 

写真で見ても分かるツヤツヤ感。

年式も2013年〜の型のオデッセイ。

10年経ってもこんなにきれいになっちゃうんです!

新しい型式の車が、きれいなのはもちろんのことですよね、!

古いお車が、きれいってのは大事にされてる証拠であり、オーナー様の愛を感じます!!笑

 

今回のEXキーパープレミアムは

キーパーコーティングの中で、最上級コーティングになり

1番車が輝く。そんなコーティングです!

 

耐久性は

メンテナンスなしで3年耐久

2年に1回(1年に1回)メンテナンスで6年耐久

です!

新車用としてご用意してますが、もちろん経年車(中古車)にも、施工可能です!

その際は、別途でボディの磨き【細密研磨】が必要になります。

ボディを研磨し塗装表面を整えてあげる事で、より一層ツヤも出て

キレイが目立ちます!

 

お時間あるときに。是非ご来店下さい!

お話だけでも大歓迎です!!

 

 

Posted by niiza at 9時50分

このページの先頭へ戻る