1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年11月11日(土)

IS×ダイヤモンドキーパープレミアム 【新座店 奈良部】
KeePer LABOブログ

こんばんは!

新座店奈良部です!

実は最近、車を買い替えたんです!

前乗ってた車は、故障だったり事故が多くて

怖くなってきて買い替えました(笑)

次こそは、安全に乗りたいなと思ってはいます!

 

それでは!

今回ご紹介のお車は

【レクサス】【IS】になります!

ダイヤモンドキーパープレミアムをお任せいただきました!

ダイヤモンドキーパープレミアムは

ボディはダイヤモンドキーパーを施工します。

耐久が

洗車だけ、メンテナンスなしで3年間

1年に1回のメンテナンスで5年間

の、コーティングになります。

 

そして、プレミアムと言うのが、

窓ガラスの撥水(全面)・ホイールコーティング(ダブル)・レンズコーティング・バイザーコーティング・樹脂コーティング

ドアを開けた内側・ボンネットの裏側・トランクの内側・給油口の内側

エンジンルーム・除菌車内清掃

の、内容です!

隅々まで専用のコーティングを施工します!

隅々まで専用のコーティングを施工します!

 

ドアステップとか、トランクのふちは汚れが溜まりやすい部分でもあるので

プレミアムでコーティングすると、きれいになりお手入れも楽になります!

 

そろそろ、コーティングの期限が切れてきたなあ、、

汚れが気になる、、、、

きれいにしたい!!!

 

我々にお任せください!

ご要望に合わせ最適なメニューをご提案させて頂き、しっかりキレイにさせて頂きます!

お見積りだけでも大丈夫です!

お気軽にご相談ください!

Posted by niiza at 19時55分

このページの先頭へ戻る