1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年03月04日(月)

うちの猫たち。【新座店】佐藤
KeePer LABOブログ

こんにちは。新座店の佐藤です。

今日は飼っているペットたちの紹介をしたいと思います!

左がノア、右がゼロという名前で元保護猫ですが今ではべた慣れでとてもかわいいです!!

どちらも真っ黒ですがちょっとふっくらしていて左耳に切れ込みがあるのがゼロ、細くて顔が美猫+右耳に切れ込みがあるのがノアちゃんです。。

飼い主でも時々間違えますが2匹とも仲良しで毎朝2匹で日向ぼっこするのが日課になっています(笑)

また機会があれば猫たちの様子はブログを通してお伝えしていきたいと思います!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by niiza at 10時34分

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る