1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年02月19日(月)

ニセコ 【新座店】梅岡
KeePer LABOブログ

おはようございます。キーパーラボ新座店の梅岡です。

本日はプライベートのブログを書こうと思います。

 

先日連休をいただいて、北海道のグランヒラフスキー場に行ってきました!

 

この写真はすすきのの写真です!

いった感想はめちゃくちゃ普通の繁華街って感じでした!

 

この写真はグランヒラフの花園エリア?にあるルイヴィトンの何かです。

写真の人は知らない人です…(笑)

 

ニセコはほぼほぼ外国人ばかりで、滞在中はホテルの受付以外ほとんど

日本語を聞いていません(笑)

どうやら海外行くより北海道に行った方が安いので留学のような感じで

英語の勉強に行く人も多いみたいです。

 

来シーズンも行ければまた北海道にスノーボードしに行こうと思います!

スキー場吹雪すぎて全然写真取れませんでした…(笑)

 

Posted by niiza at 9時24分

このページの先頭へ戻る