KeePer LABO Blog
2026年05月10日(日)
最近のマイブーム2 【仙台錦ケ丘店 伊藤】
KeePer LABOブログ
いつもお世話になっております。
KeePerLABO 仙台錦ケ丘店です!
本日もマイブームの自炊についてご紹介します!!
今回は牛丼を作ってみました!
卵黄が割れてるのは気にしないでください(笑)
材料は牛肉と玉ねぎと卵のみ、
非常にシンプルな材料にも関わらづ、汁が染みていてすごくおいしかったです!!
ちなみに、玉こんにゃくはお昼の12時ごろから夜の19時ごろまで
漬け置きしたところ、味が染みていてこれまた最高においしかったです!
また新しいメニューを調理したらブログに更新しますので
皆様楽しみにお待ちください!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
a!KeePer LABO 仙台錦ケ丘店
宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1丁目2-110
電話番号 022-290-2872
営業時間 9:00~20:00 (ラストオーダー19:30)
定休日:毎週火曜日 年始休業 元日、2日、3日
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by nishikigaoka at 18時18分




いちご狩りに行ってきました✨ 【仙台錦ケ丘店 佐々木】