KeePer LABO Blog
2025年06月01日(日)
最高に分厚いコーティングWダイヤモンドキーパー! 西熊本店 原
KeePer LABOブログ
おはようございます😃
キーパーラボ西熊本店の原です!
ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
今お乗りのお車や、新車でのコーティングもお待ちしております(^^)/
では、先日コーティング施工させて頂いたお車のご紹介です。

【 トヨタ ヴォクシー 】です!
オーナー様は【以前乗っていた車がコーティングをしてなかった為かなり劣化がはやく今回新車で納車したのでキレイに長く乗りたい】ということで今回【Wダイヤモンドキーパー】を施工させて頂きました。
◉オーナー様から『やっぱりツヤが違いますね!これから楽しみです』と満足頂けました。
今回施工させて頂いたWダイヤモンドキーパーは分厚く柔軟性ある高密度の「ガラス被膜」を 2層 重ねます。
さらに、ツヤを深め、水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を重ね、 3層 の被膜で ”異次元のツヤ” を実現します。
今回は当店にご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております🎵
普段のお手入れも水洗い洗車、シャンプー洗車だけでキレイが続きます!
ボディガラスコーティング特有のツヤと汚れにくさを是非ご体感ください。
他にも何かお困りの事等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!!
これからも私達がしっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください♪
次回のご来店、心よりお待ち致しております!
Posted by nishikumamoto at 18時00分






雨を味方にするコーティング 西熊本店 矢野