KeePer LABO Blog
2026年05月18日(月)
美味しいアイス 野田店 朝秀
KeePer LABOブログ
こんにちは、KeePer LABO 野田店です。
当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、「OHAYO BRULEE」を食べてみました✨
パリッとした表面と、とろっとした中身がとても美味しかったです😊
甘いものを食べると元気が出ますね!
また美味しいアイスを探してみようと思います😄
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
カーコーティング・洗車の専門店
キーパーラボ野田店
〒270-0239
千葉県野田市泉1-1-1
お問い合わせ・ご予約⇒04-7199-8280
Posted by noda at 10時04分





スタバ 野田店 渡部