KeePer LABO Blog
2021年12月04日(土)
今人気のRAV4にEXキーパー! 野田店 寺地
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは!
キーパーラボ野田店 寺地です。
今回、トヨタ RAV4にEXキーパープレミアムを施工させて頂きました。

新車でご納車後に、お持ちいただきました。
EXキーパーは、ノーメンテナンスで三年間の耐久性になっています。
二年に一度のメンテナンスを施工頂くと、耐久性が六年に伸びる仕組みとなっています。

EXキーパーの構造をご説明します。
一層目にプライマーガラスを塗布し、二層目にVP326を塗布した二層構造となっています。
従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。
EXキーパーは、圧倒的な艶の他に、はっ水力も優れています。
ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのように
車がキレイになり、洗車の回数を減らすことができます。

そしてEXキーパーの「VP326」被膜は有機質の性質を持つため、水シミや水垢の定着を根本的に防ぐことができます。
これからご納車のお客様、コーティングをお考えのお客様是非当店にお任せください!
オーナー様ありがとうございました!またお待ちしております!
Posted by noda at 9時00分




新車のように輝きを取り戻す 野田店 木幡