KeePer LABO Blog
2026年05月15日(金)
懐かしの品 野並店 奥田
KeePer LABOブログ
こんにちは。
キーパーラボ野並店の奥田です(^^)
ブログに上げるのは私の2台目の携帯で
3年間頑張ってくれたパカパカ携帯です(笑)
よくパカパカしたなぁ⋯⋯⋯
現物です⬇️(押入れを整理してたら発掘)

15年以上前の携帯です📶
懐かしい物が整理してたら出てきましたね。
当時は赤外線通信で友達の連絡先を交換したりしてメールでやり取りしてましたが今はラインやインスタなど色んな人と繋がれる連絡手段は色々と増えましたね⋯⋯
便利になったものだ(笑)
ちなみに目立つ機能としてはワンセグテレビが見れて
凄〜い!!!!!!
って感じでした✨
ちゃんとアンテナも付いてたので立てて電波が繋がりやすいとこを探してました🤭
もう動きませんが思い出の品ですね🎵
思い出話はこの辺で(笑)
ではまた、次のブログでお会いしましょう👋
#携帯
#パカパカ
#ワンセグ
#懐かしい物
Posted by nonami at 18時00分




母の日プレゼント🎁 野並店 都築