KeePer LABO Blog
2026年06月04日(木)
新幹線から見える景色 大垣店 浅井
KeePer LABOブログ
こんにちは!!(^^)/
KeePerLABO 大垣店の浅井です!
本日もキーパーラボ大垣店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日の休みの日に写活してきました!
新幹線に乗る人はお馴染みの岐阜羽島⇔米原間にあるソーラーアークです!

ソーラーアークの真下まで行くとより迫力がありました!
他に良いスポットがあれば教えてください!
Posted by ogaki at 15時01分




タンメン行きました! 大垣店 古川