1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年01月18日(木)

誕生日旅行2日目 大宮店 新井
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパーラボ大宮店の新井です!

いつも当店のブログをご覧いただき有難うございます!

 

本日の投稿では、先日行った旅行の二日目を載せていきたいと思います!

二日目の朝はイノダコーヒーから始まりです!

京都に行ったら、必ずモーニングはこちらで頂いています!

マッシュルームスープが絶品です☆彡

 

イノダコーヒーは関東には東京の大丸と横浜の高島屋にもあるので、宜しければ皆さんもご賞味ください(^^♪

 

その後、金閣寺に行き

この時天気は生憎の小雨でした(´;ω;`)

 

その後は、嵐山へ…

 

旦那は初めて来るとのことで、案内したりここでも私がよく行くお豆腐屋さんでお昼を頂きました☆彡

残念ながら、自分のスマホで写真を撮っていなかったので、写真はないです😢

 

 

お昼を頂いた後は嵐山を後にし、八坂神社、花見小路通で行われていた十日えびすのお祭りに行って来ました。

お祭りというよりは、屋台が沢山並んで賑やかになっているだけだったのかな?

我が家は、八坂神社にて福笹とその飾りを購入しました。

その後は夕食を予約した時間になったので先斗町へ行き、「うしのほね」さんにて食事しました。

こちらも京都に行く際には必ず行っています♫

 

写真付きでオススメのお店など沢山紹介したいのですが、えらい長文になってしまうので、この辺で(*_*;

Posted by omiya at 17時05分

このページの先頭へ戻る