1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年6月
« 5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2021年08月21日(土)

夏といえばかき氷!【原】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパーラボ小山店の原です。

 

 

先月にはなりますが、「フルーツカフェpomp」というお店に行ってまいりました!

以前からインスタグラムで美味しそうだなと思っていたお店で、やっと行くことができました!

このお店はかき氷がメインのカフェで、その中でも桃のかき氷が有名です!テレビ等でも取り上げられている人気店で、今は予約が必須のようです。私もその有名な桃のかき氷を頼む気でいたのですが、行ってみたら気が変わったので、苺のかき氷を注文しました!

 

 

たっぷりの苺と練乳がかかったふわふわのかき氷がとっても美味しかったです!

友人はマンゴーのかき氷を注文していて、そちらもとっても美味しそうでした。また行く機会があれば、次は桃のかき氷を食べたいと思います!かき氷のほかにも、パフェやマリトッツォ、ドリンクのメニューもあったので気になる方は是非行ってみてください!

Posted by oyama at 10時00分

このページの先頭へ戻る