KeePer LABO Blog
2022年06月03日(金)
クリスタルキーパー 町田
KeePer LABOブログ
こんにちは!
昨日は急な雷雨⚡がきて、場所によっては雹が凄かったみたいですね(>(>_<)
ガラスが割れてしまったり、ボディが凹んでしまったり…
天災は避けることができないので怖いですね…( ;∀;)
どうか皆様のお車が無事な事をお祈りしています🙇♀️
では、施工車のご紹介です!

6年乗っているフォレスターに鉄粉取りとクリスタルキーパーを施工させていただきました!
ツヤが出てとても綺麗になり、お客様にも大変喜んで頂けました(*^_^*)
当店での施工、誠にありがとうございます!!
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングで、毎年かける度にベースの被膜が厚くなりツヤが増します。
更には、2回目以降の施工は3000円OFFのお値段で施工できます!

「コーティングをしてみたい…!」という方、お試しにいかがですか(*´ω`)?
皆様のご予約・お問合せお待ちしております!
Posted by ranzan at 11時28分




ECO+ダイヤモンドキーパー 町田