1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年12月15日(水)

【佐倉店】愛犬のご紹介! 中村
KeePer LABOブログ

こんにちは。

キーパーラボ佐倉店の中村です。

本日は愛犬をご紹介させていただきます!

お名前はチャチャ丸です。

犬種はチワワとダックスのミックス犬になります。

 

今年の5月に家族になりました!

人懐っこく、走り回るのが大好きでよく食べよく寝ます。

かわいくて癒されます、がお風呂が苦手なのです。お風呂を見ると脱走するほどです。

洗いからドライヤーまで嫌がるので一苦労です。

けどやっぱりかわいい。癒される。。。

家に帰る楽しみの一つです!

皆さんもワンちゃんを飼ってはいかがでしょうか。

 

実は、あと3匹の犬がいます。チンプー・ポメラニアン・マルプーです。

後日紹介させて頂きます!

 

 

Posted by sakura at 14時49分

このページの先頭へ戻る