KeePer LABO Blog
2025年09月29日(月)
神奈川県にドライブ旅行に行ってきました!【仙台長町店 小山】
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ仙台長町店の小山です。
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は1泊2日で神奈川県に行ってきたのでその様子を紹介させていただきます。
まず最初に立ち寄ったのはうみほたるパーキングエリア。

東京湾アクアラインのど真ん中にあるPAで、海に囲まれたロケーションが最高!展望デッキからは360度海が見渡せて、潮風が気持ちいい。名物の「あさりまん」や「海ほたる焼き」もぜひ試してみてください。
次は大黒PA。首都高湾岸線にあるんですが、ここがまた面白い。車好きが集まるスポットとしても有名で、週末は珍しい車やカスタムカーが並んでたりします。夜に行くと、みなとみらいの夜景もチラ見えして雰囲気◎。カフェもあるので、ちょっと休憩にもぴったりです。

そしてメインは江ノ島!
いつ行っても賑わってる観光地。参道には美味しいグルメがズラリで、しらす丼を堪能。島の上の方まで登れば、海と空の絶景が広がっており、天気が良ければ富士山も見ることができます!ごはんを食べている間に夕暮れ時になり富士山と沈んでいく夕日を見ることができました!


そのあとは横浜みなとみらい周辺のホテルに向かい、無事に1日目を終えました。天気も良く美味しいご飯も食べられて最高でした!
2日目の様子はまた今度紹介したいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〒982-0031
宮城県仙台市太白区泉崎1-8-21
☏022‐397-7061
愛車のキレイは是非お任せください!
新車や経年車、輸入車、法人車、二輪車
どんなお車でもご相談ください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by sendai at 19時11分




キレイが長持ち!! 仙台長町店 佐藤