1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年12月27日(月)

たまの休みにぷちお出掛け! 世田谷店 佐藤
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!!

キーパーラボ世田谷店の佐藤です!!

日に日に寒さが増していきこの間ついにダウンを着るようになりました!

と言いますのも先日長野県までぷちお出掛けをしてきました( ̄▽ ̄)

東京からだと休憩を含めても三時間かからないくらいで着くのでちょっとお出掛けするには丁度いいくらいの場所ですね(^▽^)/

長野県ではちょっとした用事を終わらせてからご当地名物を食べようということでそばを食べました!!

えび天がでかくて非常に食べ応えのある天そばで美味しかったです!!

店主さんが車に興味があったらしくてワゴンなのにマニュアル車の私の車に興味があったらしく少しお話しさせていただきました!

また機会があればお邪魔したいなとおもいました!!

Posted by setagaya at 9時00分

このページの先頭へ戻る