1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年02月03日(金)

ほんとにびっくりしました!! 世田谷店 佐藤
KeePer LABOブログ

みなさんこんにちは!!

キーパーラボ世田谷店の佐藤です!!

私の趣味である釣りに先日行ってきたのですがその時にとんでもないものが釣れたのでお話させていただければと思います!

私はよく餌をつけてそのまま投げて放置する釣りが好きなのですが、かかってないか確認しようとしたときにやたらと重く

根掛かりしてしまったかなと思い外れないか格闘してたら急に引き出して魚だ!っと頑張って奮闘し、ようやく姿が見えたと思ったら

ものすごく長い生命体がみえ最初はアナゴかと喜んだのですがよく見たら超巨大なウミヘビだったのです。

そのサイズは一メートルは優に超える大物でした。

何とか釣りあげその姿を見たときはほんとに驚きました(^_^;)

海にはこんなやばい生き物が間近にいることに驚きを隠せませんでした!

もちろん食べることはなかったのでそのままリリースしましたが次は食べられる大物がかかること期待して楽しみたいと思います!

 

Posted by setagaya at 20時12分

このページの先頭へ戻る