1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年04月01日(金)

ECOプラスダイヤモンドキーパー施工車のご紹介!! 藤田祐也(広島東雲店)
KeePer LABOブログ

キーパーラボ広島東雲店の藤田です。

本日より4月になり桜も咲く暖かい季節になりましたね!!

新しい年度の迎えるにあたってとても良い日になったかと思います!!

皆様も新しい気持ちで心を入れ替えて、頑張って行きましょう!!

 

それでは本日はECOプラスダイヤモンドキーパー施工車のご紹介です!!

レクサス GS

新古車でのご納車であったので磨きを掛けた上でコーティングを施工させて頂きました!!

ツヤも抜群となり輝きが素晴らしいですね!!

近くで見てもとてもキレイですね!

横から撮影すると映り込みが抜群です!!お車が鏡のように反射しているのが伺えます!

こちらのお車はプレミアム仕様になってますので窓ガラス・ホイール・レンズといったあらゆる部分のコーティングも施しています!!

 

マツダ CX-3

こちらもECOプラスダイヤモンドキーパー施工車になります!!

塗装の赤色がとても濃いボデイに仕上がりました!!

近づいて見ても透明感溢れるキレイなボデイですね!!

こちらもプレミアム仕様となってますので様々な部分のコーティングをしております。

中でもおすすめは樹脂フェンダーキーパーです!!

白ボケしてしまった樹脂部分などにコーティング施工すると蘇るようにキレイな仕上がりになります!!

 

新発売のECOプラスダイヤモンドキーパーのお見積り・ご相談等はいつでも承っております♪

お電話・ご来店等、いつでも受付してますのでお気軽にご連絡ください!!

Posted by shinonome at 19時25分

このページの先頭へ戻る