1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年11月21日(月)

お見積りシミュレーションページができました!(広島東雲店)
KeePer LABOブログ

皆様お待たせしました!

お好きなタイミングでお見積りをすることが出来るページができました!

 

従来は、お電話や店舗まで実際に足を運んで頂いてお見積りをしておりましたが、

このページではお好きなメニューをお選び頂くだけで金額が自動で算出されます!

 

【下の画像をクリック、またはタップするとシミュレーションページが開きます。】

御見積シミュレーション

 

 

 

 

● お見積りシミュレーションページのご紹介 ●

 

 

① 右上の「車種選択はこちら」を押して車種をお選びください。

② ご自由にメニューをお選びください。

お好きな組み合わせでシミュレーションできます!

 

 

③ お選びいただいた内容で合計金額が算出されます。

新車登録より6ヶ月以内のお車であれば項目にチェックを入れてください。

自動で新車割引とweb割引が適用されます。

④ そのままご予約することもできます!

一番下の「この内容で予約する」からお近くの店舗をお探しください。

 

※車種選択に記載されていないお車がございます。

その場合はお手数をお掛けしますが、店舗に直接お問い合わせください。

※お車の状況によっては下地処理として別途料金を頂く場合がございます。

例えば、鉄粉のザラザラを取り除く「鉄粉取り」や、塗装面を平滑に整える「細密研磨」等のメニューが必要な場合があります。

ご来店された際にお車を状況に応じて丁寧にご説明致します。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!

また、今まで通りお電話やご来店して頂いてのお見積りやご相談も大歓迎です!!

皆様のお車のキレイは当店にお任せ下さい。

 

Posted by shinonome at 11時50分

このページの先頭へ戻る