1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年08月13日(金)

EXキーパープレミアム、ダイヤモンドキーパープレミアム 三戸克文
KeePer LABOブログ

キーパーLABO広島東雲店の三戸です。

いつも当店のブログをご観覧頂きありがとうございます。

この度は新車から1年ほど経過したマツダ3にEXキーパープレミアムを施工させて頂きました。

オーナー様はキーパーコーティングはどんなものなのかな~と「ちょっとやってみよう」

そんな感じでご来店下さいました。

たくさんお話しているうちに大好評のEXキーパープレミアムに決まりました。

1年間で付着した水垢、鉄粉などキレイに除去!

塗装面を平滑にする為に軽研磨を施しました。

準備は整い、いざコーティング施工です。

YouTubeでもご紹介されているツヤ、水はじき、ツルツルした触り心地が完成です。

オーナー様はそのツヤ、触り心地にご満足そうでした。

ご遠方よりお越し頂きありがとうございました。

トヨタ ハリアーにダイヤモンドキーパープレミアムです。

納車されて6ヶ月経過してのコーティング施工でした。

ボディー全体に軽度の水シミ(水道水の乾いた跡)が付着していました。

コーティング前処理で全てキレイに除去して新車納車された時のように戻りました。

ダイヤモンドキーパーの2層構造で新車以上のツヤ(深み)を実現。

ご遠方よりお越し頂きありがとうございました。

★最近はボディー以外の窓ガラス、ホイール、レンズ各種、ドアを開けた内側(ステップ)、

などキーパーLABOのメニュー一式を施工するプレミアム仕様をお選び頂くことが増えました。

新車でピカピカなうちに全てコーティングを施し、いつまでもキレイが続く!

オススメです!(^^)!

 

 

 

Posted by shinonome at 9時35分

このページの先頭へ戻る