KeePer LABO Blog
2023年10月05日(木)
夏から冬へ 白石店 前田
KeePer LABOブログ
いつもキーパーブログをご覧いただきありがとうございます。
10月に入り、秋が来たかと思えば、とても肌寒いですね。
いかがお過ごしでしょうか。
そろそろタイヤ交換の時期がやってきました。
北海道はいつも雪が降るタイミングがばらばらでいつ変えようか迷います。
降ったと思えばすぐに溶け、またいきなり降ってきたり、、、。
KeePerLABO白石店ではタイヤ交換を行ってはいませんが、
通勤等でよく利用される方は、早めに交換されるのをお勧めいたします。
さて、外したホイールですが、
かなり汚れてはいませんか?
ブレーキを踏んだ時に出てくる「ブレーキダスト」はこびりつくとなかなか取れません。
輸入車だとブレーキダストが発生しやすく、
キレイにしてもすぐについてしまいます。
キーパーでは、ホイールクリーニングとホイールコーティングを行っています。
クリーニングは、
他社コーティングに対応した、ブレーキダストが落ちやすくなる専用の溶剤を使って、
しっかりとキレイにすることができます。


コーティングは、1層だけのシングルと2層のダブルでご用意しています。
コーティングをすることで、ブレーキダストが付きにくく、落としやすくなります。
ホイールの構造上、汚れ自体はとどまってしまいがちですが、
汚れが固着しずらいので、お手入れがとてもしやすいです。
ブレーキダスト以外にも、ホコリや砂・泥汚れにも効くので
キレイを維持しやすくなります。
コーティングをお任せいただく場合はクリーニングも一緒に含まれていますのでご安心ください。
履いた状態だと手の届く範囲で、
外した状態だと裏側まで行います。
裏側まで施工しても料金は変わりません。
履き替えの際、外したホイールをキレイにしてから保管しておくと
次に履くとき、キレイな状態で履かせられます。
汚いホイールを履かせた時より、少し嬉しくなりませんか?
ホイールの汚れは是非、私達にお任せ下さい。
(タイヤ交換はは行っていません)
==============================
カーコーティング・洗車専門店
KeePerLABO白石店
営業時間:9時~20時(1・2月は10時~19時)
定休日:火曜日(12月は定休日なし)
〒003-0027
札幌市白石区本通11丁目北1-26
お問い合わせ・ご予約はこちら➡011-330-8975
Posted by shiroishi at 9時00分





マイカー納車‼ 白石店 上村