1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年12月29日(水)

目には見えないが凄くついている?! 東海店 玉村
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!

本日もキーパーラボ東海店のブログを閲覧いただきありがとうございます(^^)/

先日の大雪は、とてもすごかったですね(*_*;

東海店の駐車場も朝来た時には、一面真っ白になっていて全員で雪かきからスタートでした(笑)

 

さて、今回私が是非紹介したかったのが東海市だからこそ皆様が悩んでいる鉄粉についてです(*^^*)

鉄粉は、どう対処しても車についてしまいます(>_<)

コーティングする際の下地処理で鉄粉取りを行うのですが、その際に鉄粉を除去するものをかけます。

最初は透明なのですが、反応すると紫色に変化します。

実際の写真がこんな感じです('ω')ノ

 

東海市の場合はこれくらい反応するお車がほとんどです(笑)

ですが、コーティングをする際に大事になってくる作業なので是非ご一緒に♬

本日はこの辺で失礼します('◇')ゞ

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

キーパーラボ東海店

スタッフ 玉村 一輝

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

キーパーラボ東海店

〒476-0013

愛知県東海市中央町6-48

手洗い洗車,車内清掃,ポリマーコーティング,

ボディガラスコーティング。

窓ガラスのコーティング,油膜除去,

ホイールのコーティングなどの各種コーティング。

新車納車時や経年車リフレッシュ時,車検時,

気になる汚れ,キズ,鉄粉,水垢,花粉,黄砂など

車のキレイ何でもお任せ下さい。

 

Posted by tokai at 19時22分

このページの先頭へ戻る