1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年08月15日(日)

子供の小さな服 東海店 玉村 一輝
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!

本日もキーパーラボ東海店のブログを閲覧いただきありがとうございます(^^♪

本日は、最近購入した子供の服について紹介します!

子供の成長が早く、買った服がすぐ着れなくなりちょくちょく購入することが増えてきました。

1カ月の時に着ていた個人的にお気に入りだった服が着れなくなり新しく購入しようと思って見つけた服がこちらです(^^)/

まず左の服は、クマの絵が描いてありオーバーオールを着ているように見える感じになっています♪

まだ小さく、つなぎばかりなのでこういったデザインのものがとても自分は気に入っています(*´з`)

真ん中の服は、KING OF KING と書いてあるライオンなのにこのやる気のなさが面白いデザインの服です(笑)

一番右の服は、一番左の服と同じようにズボンを履いているかのようなデザインでお気に入りです(*^^)v

子供の服がかわいくていろいろ買ってしまい、自分の服よりも枚数があるくらい購入してしまいました(;^ω^)

今はサイズでいうと、60~70センチで1カ月後には今の服も着れなくなりそうで悲しいです( ;∀;)

ですが、また新しく購入できるという楽しみもあります♪

最近は、まだ早いですがおもちゃを買ってあげることが楽しみです(笑)

自分は車が好きなので、ラジコンや子供が乗れる車のおもちゃを買ってあげたいと思っています!

また、子供のもので変わったものなどあればブログにあげたいと思います(*'ω'*)

本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました♪

スタッフ 玉村 一輝

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キーパーラボ東海店

〒476-0013

愛知県東海市中央町6-48

手洗い洗車,車内清掃,ポリマーコーティング,

ボディガラスコーティング。

窓ガラスのコーティング,油膜除去,

ホイールのコーティングなどの各種コーティング。

新車納車時や経年車リフレッシュ時,車検時,

気になる汚れ,キズ,鉄粉,水垢,花粉,黄砂など

車のキレイ何でもお任せ下さい。

Posted by tokai at 17時21分

このページの先頭へ戻る