1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年12月13日(月)

【浦和美園店】キーパーコーティングをするとどうなるの? 三津原榛樹
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーLABO浦和美園店の三津原です!

 

12月は無休で運営しています。

普段は火曜日定休日なのですが、

「年越し前に車をキレイにしたい。」「せっかくなら洗車じゃなくコーティングがしたい。」

皆様のキレイにしたい気持ちに応えるために、メンバーが本気になってキレイに致します。

 

本日も皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

【キーパーコーティングをするとどうなるの?】

お客様からそんな言葉をよく頂きます。

カタログに書いてある事は読めば分かるけど

本当にそんな効果が得られるの?

 

本当に得られます!!

 

ガラスコーティングは透明で目に見えない物なので

キーパーコーティングを施工した事がない人からすると、カタログに書いてある文言に対して「本当に?」

と疑ってしまう気持ちはすごく分かります。

 

本当に違いが出るのです。

店舗に張り出しているポスターそのものです

 

私はキーパーに入社してから、10年間経って今でも素直に思います。

洗いやすい

他社コーティングと何が違うのか簡単に言うと

キーパーコーティングだからと言う事しか言えないです・・・

 

KeePer技研株式会社はケミカルメーカーであって自社で店舗を構えている事が本当に車が綺麗になる秘密ですね。

店舗を構えている事で自分達で作ったケミカルを現場で使い

お客様から生の声が頂けるので、より良い、コーティングケミカルが作れます。

 

・新車以上にキレイになる

・洗車の回数が減る

 

嘘みたいな話ですが、本当に実現できます!

是非、キーパーやってみたいとお考えの方はご相談してください!施工してみてください!

私達が必ずキレイに致します!

Posted by urawamisono at 13時00分

このページの先頭へ戻る