1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年3月
« 2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年01月17日(月)

【浦和美園店】 新車カローラクロス 三津原榛樹
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーLABO浦和美園店の三津原です!

 

本日は新車のカローラクロスにEXキーパーを施工したので紹介です!!

 

こちらの写真はわざと、早朝に撮りました。

夜に撮るとより、ツヤが分かりやすいのですが

朝日、西日の環境ですと写真のツヤが分かりにくいのですが、あえてその時間帯に撮ってみました。

 

オーナー様はご来店の当初はダブルダイヤモンドキーパーかEXキーパーか悩んでいました。

色々お話した結果、【EXキーパープレミアム】をお任せ頂きました!

キーパーコーティングのラインナップでは最強のコーティングです

ツヤが伝わらない環境でわざと撮ってみましたのでご覧ください。

ツルツルのテカテカです・・・

 

ツルツルのテカテカで写真で見てもパール塗装のラメまで見えちゃってます!!

コーティングが分厚ければ分厚いほど、ツヤが良くなります

塗装面が平滑であればあるほど、光が反射してツヤツヤに見えます

逆に塗装表面が凸凹していればいるほど、光が乱反射してツヤが損なわれて見えます。

 

是非、新車を購入した祭は、キレイなうちに、分厚いガラスコーティングで蓋をしてみてください!

洗車の回数も減って、ずっと綺麗な状態が維持できますよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by urawamisono at 16時56分

このページの先頭へ戻る