KeePer LABO Blog
2026年05月18日(月)
積載性の良さ 【宇都宮店 早坂】
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ宇都宮店の早坂です。
毎度走行会に行くときにタイヤを積み込むわけですが、

リアシートはまだついている状態で9Jが6本余裕でのせれてしまうんです。
自分の車は右下にあるコレクタータンクと言って
燃料の偏りを抑えるためのタンクをつけていますので
これがなければもう1,2本トランクに収納できそうです。
助手席も使えば8本ほどは絶対に入るので、
もうハッチバックは神!って感じで
毎度のこと感謝してます。
1日走行会で3セット使い切るなんてまずないので、
6本余裕で積めるのはやはり偉大です。
ドンガラにはしてないので、タイヤを下ろしてしまえば
大の字を書いて寝れるのもまたこの子のいいところです。
なので遠征先とかでも困ることはまずないですね!
改めてこの車を買ってよかったなと思います!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
KeePer LABO 宇都宮店
お問い合わせご予約⇒028-333-5920
〒321-0935 栃木県宇都宮市城東2丁目27-6
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by utsunomiya at 10時00分




筑波ジムカーナ場で走行会! 【宇都宮店 早坂】