KeePer LABO Blog
2026年05月18日(月)
[蕨店]大好きなコメダ珈琲 藤井
KeePer LABOブログ
こんにちは、蕨店の藤藤井です。
お昼ご飯迷ったらココ、(コメダ珈琲)で決まり!!
変にファミレス行くより値段は若干高いがタマゴサンドなど身体に良い食べ物もあるから行く価値アリだし、上手いし、なにより食べ物もそうだかハチミツアイスコーヒーが美味しい。コメダ珈琲来たら飲み物このコーヒーしか飲まない。
なんか口コミみたいになってしまった笑
ちなみに今月の5月21日で私、23歳になります。20歳過ぎてから歳とるのがめちゃめちゃ早い気がします。だって、成人式やって3年経ちました

Posted by warabi at 10時00分




【蕨店】意外と気づかない… 奈良部