1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年02月28日(月)

【蕨店】 新車アウトランダー × EXキーパープレミアム  宇井
KeePer LABOブログ

おはようございます。

キーパーラボ蕨店です。

 

新車コーティングのご依頼をたくさん頂きます。

キーパーコーティングとキーパーラボ蕨店をお選びいただき誠にありがとうございます。

 

新車コーティングに人気なのが、「EXキーパー」です。

皆様、WEBの評判やYouTubeなどをご覧になってご来店されます。

特にYouTubeでは、多くのEXキーパーの動画があり、

動画でご興味を持たれて、電話やご来店でお問合せもたくさん頂きます。

 

これからコーティングをお考えの方、ご不明な点は何でもご相談ください。

ちなみに・・、EXキーパー、本当にピッカピカ、ツルツルになります!

キーパーで一番キレイになるコーティング、自信を持ってオススメします!

 

それでは、コーティング施工車のご紹介です。

 

 

三菱 アウトランダー

 

新車のご納車おめでとうございます。

オーナー様は事前に色々とお調べになっており、

せっかくなら極上のコーティングをと、EXキーパープレミアムをお選びいただきました。

わざわざご遠方からご来店頂き、誠にありがとうございます!

 

ボディは、グリル、メッキ、樹脂、レンズ、モールなど、隅々までコーティング。

中はステップヒンジ、エンジンルームなどをコーティング。

まさにプレミアムな仕上がりです。

 

「すごい手触り!」

と、仕上がったボディのツルツルした手触りにとてもお喜び頂きました。

汚れも水もガンガン弾きますので、汚れにくさも極上です!

 

EXキーパーの施工はお車を丸一日お預かりいたします。

その間の代車も無料でお貸しいたしますので、

お考えの方はお気軽にご連絡ください!

Posted by warabi at 9時15分

このページの先頭へ戻る