1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年07月31日(日)

【蕨店】欧州車のモール
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蕨店の土肥です。

欧州車にお乗りのお客様、大変お待たせいたしました。

ようやくキーパーラボにも欧州車向けモールコーティングが登場いたしました。

欧州車に長く乗られている方ならわかると思いますが、この金属モールはものすごく腐食して見栄えの悪いシミが出来てしまいます。

これらは何故か欧州で乗っている車にはつかないシミで、日本の環境下では必ずと言って良いほどついてしまうものです。

madowaku

でも、キーパーのモールプロテクトを新車のうちにコーティングしておけば大丈夫。こんなシミからガッチリ守ってくれます。

すでについてしまった場合もご安心を。モールクリーン&プロテクトなら解決できます。

しっかりと磨いてモールプロテクトをコーティングすれば元通りのキレイな状態に戻す事が可能です。

Before(アルミサビ)

↑これが このようにキレイになります!↓

モールクリーン&プロテクト

Posted by warabi at 9時00分

このページの先頭へ戻る