1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年10月25日(火)

【蕨店】まだまだ現役ミラジーノ! 土肥
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蕨店の土肥です。

今回は、私のセカンドカーとして乗っているミラジーノについてご紹介させていただきます。

この車はおおよそ生産から22年程経過しており俗に言う旧車です。

ですが、今の車にはない造形美がとても好きです。

世間的には、ローバーミニの真似をしているデザインと言われていますが、原型であるミラのデザインからここまで

クラッシック感を出せたのはとても素晴らしいデザインアレンジ力だと思います。

確かに凄く似ていますが、ミラジーノオーナーにその言葉は褒め言葉なのです(笑)

ホイールに関してもミニライトというミニクーパーをカスタムする本場のブランドの

ホイールが純正で装着されているという気合の入りようです。

中古相場も全く値落ちせず、むしろ上昇し続けています。

いつまで乗れるかは分かりませんが、形あるうちは大切に維持していこうと思います。

ちなみに、ボンネットに居るぬいぐるみの名前は「よしださん」といいます(笑)

 

Posted by warabi at 9時00分

このページの先頭へ戻る