1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年03月29日(金)

【蕨店】大洗海水浴場 奈良部
KeePer LABOブログ

こんにちは!

蕨店、奈良部です!

 

また、海の方に行ってきました(笑)

海沿いが1番キレイに見えて、映えます!!

 

今回は、茨城県の大洗海水浴場です

片道で地元から1時間ちょっとでたどり着きました。

暇さえあれば、カメ活しに走り回ってます(笑)

その結果納車してから4ヶ月で1.4万キロも走ってしまいました、、、

「1,400」【千】キロではなく、「14,000」【万】キロです。

過走行車でも極めようかと思いました(笑)

 

この日は天気も良く、最高のカメ活日和でした!

カメ活と言ってもiPhoneで撮影をしてます(笑)

次は、また千葉県の房総の方を攻めるか、福島や宮城。

東北の方面を攻めてみようかなと計画中です!

 

もしどこか良い撮影スポットがあったら教えてください!!

切実に一眼レフカメラが欲しいです!!!(笑)

Posted by warabi at 15時03分

このページの先頭へ戻る