1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年03月31日(日)

【蕨店】成田山参道 奈良部
KeePer LABOブログ

こんにちは!

蕨店の奈良部です!

 

今回もカメ活です(笑)

本当に暇さえあればどこにでも行ってしまいます。。

家にずっと居るということが出来ません。(笑)

 

今回は【成田山】の方まで撮りに行ってきました。

時間も時間だったので、車通りも人も少なかったです。

道中は道がデコボコしていて、バンパーがなくなるかと思いました^^

 

成田山の参道には、十二支の石像があるの知ってましたか??

私は、何も知らなかったです、、

写真を撮ろうと思って、周りを見渡したら石像だらけで

よく見たら、十二支でした!

私は、2002年₍平成14年₎生まれなので

干支は【午】なのですが、今回は目の前にいた【戌】です(笑)

次、成田山の方に行くとなったら、午と撮ります!

いつも海沿いが多かったので今回は山を攻めてきました。

海、山、、次は何でしょうかね?笑

春になれば桜も咲く時期なので、次は桜で決まりです!!

どこか、良いスポットあったら教えてください!!

 

Posted by warabi at 13時10分

このページの先頭へ戻る