1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年06月16日(木)

【蕨店】新車コーティング、続々入庫中です!  宇井
KeePer LABOブログ

おはようございます。

キーパーラボ蕨店です。

 

本日も9時より元気に営業いたします!

コロナ禍でメーカーの部品調達が遅れ、新車の納車も先延ばしになっていたようですが、

徐々にディーラーさんの新車納車が始まったようですね。

当店でも一気に新車コーティングのご依頼が増えてきました。

キーパーをお選びいただきありがとうございます!

 

新車コーティングは納車後すぐがオススメです。

キーパーコーティングは新車の塗装を絶対に傷めません。

大切な愛車、ぜひキーパーコーティングと、キーパーの専門店「キーパーラボ」にお任せ下さい!

 

それではコーティング施工車のご紹介です。

 

 

トヨタ ランドクルーザープラド

 

新車のご納車おめでとうございます。

コーティングは専門店でされたいと、事前にご予約を頂いておりました。

 

せっかくならピッカピカにされたいと、お選び頂いたのはダブルダイヤモンドキーパーです。

EXキーパー登場以前ではキーパーコーティング最上級のボディガラスコーティング。

もちろん今でも、ツヤ、水弾き、汚れにくさ、どれも圧倒的な性能を誇ります。

 

特に3層の分厚い被膜が作り出す「艶」と「保護効果」は抜きんでたものがあります。

新車の新鮮な塗装を保護し、お車の価値も守ります。

 

「すごくキレイです!」

と、オーナー様にもとてもお喜び頂きました。

 

ダブルダイヤモンドキーパーの施工はお車を一日お預かりします。

午前中の入庫でしたらその日の内にお引き取りが可能です。

お考えの方はぜひ店舗までご連絡ください!

Posted by warabi at 9時01分

このページの先頭へ戻る