KeePer LABO Blog
2026年05月15日(金)
レクサスのEV車!(山形店 沼沢)
KeePer LABOブログ
当店にてGS.RXをお任せ頂いていたお客様より
先日RZをお任せ頂きました!
DIA2キーパープレミアム!!
山形だとRZはまだ全然走っていない
珍しい車になります!👀
めちゃくちゃかっこいいです。。
決めポーズはレクサスの【L】で(笑)
またのご来店お待ちしております!
Posted by yamagata at 17時19分




苦手なことも場所が違えば【山形店 木村】