KeePer LABO Blog
2026年05月17日(日)
中華料理屋さんの担々麺 【谷和原インター店】久我
KeePer LABOブログ
KeePerLABO谷和原インター店です。
中華料理屋さん 「吉祥」 の 担々麺を注文🍜
以前、ここの中華料理屋さんは来た事があるのですが、
まだ中華料理を毛嫌いしている時期だったので改めて来店!
どの料理もボリューミーでお腹パンパンに。

担々麺は山椒がめちゃくちゃ効いていて、したがビリビリ...
山椒の痺れは好きでしたが、これはちょっときついかも!と思いました笑
お値段は千円以下なので、ラーメン屋よりはコスパ◎
中華料理屋にきたらチャーハンははずせない!あれも、これも食べたい!と
色々と頼んでしまって結局高くつくのでした笑
次は酸辣湯麺いきます!!
Posted by yawarainter at 12時23分




日本の頂点!🎤【谷和原インター店】鈴木