KeePer LABO Blog
2025年03月24日(月)
今月2度目の飯テロ🤤 用賀店 佐藤
KeePer LABOブログ
こんにちは~!
皆さんのお好きな食べ物は何ですか?
私は、ラーメンとお寿司がとにかく好きです!!!
いっぱい食べたい!笑
まず、ラーメン!!!
高円寺 DRIED SARDIN BROTHERS
ドロッとした魚介系のラーメンでした!
とても美味しかったです!!!
久しぶりに回転ずし!!!
やっとお寿司!!!
ホタルイカ珍しくてつい…💛
お皿移動したら脱走…?笑
ほっぺたが落ちてしまう🤤♡
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒158-0098
東京都世田谷区上用賀5丁目12-11
新車や経年車、輸入車、法人車、二輪車等どんなお車も輝かせます!
ご不明点等ございましたらお電話も受け付けております! ⇒ 03-6700-6305
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by yoga at 10時41分








MINIクーパー×EXキーパープレミアム 用賀店 佐藤