KeePer LABO Blog
2026年05月13日(水)
ダイヤⅡキーパー お任せいただきました(^^♪四日市店 福島
KeePer LABOブログ
皆様こんにちは!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
本日施工させて頂いたお車をご紹介いたします。
フォルクスワーゲン・ビートルにダイヤⅡキーパーを施工させていただきました。

ダイヤモンドキーパーを、施工して頂いてから5年経ち新たにキレイさせて
いただきました!
オーナー様、ありがとうございました。
ダイヤモンドキーパーの2倍の艶と自浄性能を身に着け、より綺麗でお手入れが楽になるコーティング♪
雨が降れば、まるで洗車したかのようにキレイになる自浄効果、洗車回数・激減!
ノーメンテナンスで3年間持続!
2年に1回のメンテナンスで、6年間持続!
Posted by yokkaichi at 11時55分




NDロードスターにメンテナンス施工🐴✨ 四日市店 にしお