KeePer LABO Blog
2025年09月30日(火)
猛暑の中ご利用ありがとうございました‼ 四日市店 萱村
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは。
当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今年も9月はまだまだ暑い日が多かったですね。
雨の日も少なく天気がいい日が多いのもありますよね。
10月は過ごしやすい日も多くなってくると思います。
そして、洗車もしやすくなってきます。
お車のキレイでお悩みの方は是非当店にご相談ください!!

Posted by yokkaichi at 9時28分




ダイヤモンドキーパーをお任せいただきました! 四日市店 福島