KeePer LABO Blog
2026年05月17日(日)
スズキ・イグニスにフレッシュキーパーを施工!!「四日市南店・上野」
KeePer LABOブログ
皆様、おはようございます!!
キーパーラボ四日市南店の上野です。
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

スズキ・イグニスにフレッシュキーパーを施工をお任せ頂きました(#^^#)
フレッシュキーパーは1年から2年耐久期間で撥水に優れているコーティングです!
10年乗っているお車で綺麗にしたい!ツヤ感を戻したいということでお任せ頂きました(^^♪
仕上がりにツヤ感が出て凄くキレイになったとお喜び頂くことが出来ました!
その他にも窓ガラスのシリコンウインドウキーパーや無塗装樹脂パーツキーパーもお任せ頂きました(*^^*)
今後もお車のキレイをお手伝いさせて頂きたいです!!
コーティング以外も洗車等お困りごとがありましたらいつでもお待ちしております!!
皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております!
オーナー様、当店に施工をお任せ頂きありがとうございました。
Posted by yokkaichiminami at 10時00分




タッチパネルキーパーのご紹介「四日市南店・上野」