KeePer LABO Blog
2026年05月17日(日)
素敵なお写真ありがとうございました!【四日市南店・山口】
KeePer LABOブログ
皆さんおはようございます!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
素敵なオーナー様と一緒にお写真を撮らせていただきました!

トヨタ bZ4XにダイヤⅡキーパーを施工させていただきました!!
黒いボディにダイヤⅡキーパーの艶が加わり、新車以上の出来栄えです!
お手入れのしやすさに加え、ボディの艶感も欲しい!とのご要望でしたので今回のダイヤⅡキーパーには大変ご満足いただきました!
大切なお車を当店にお任せいただき、ありがとうございました!
今後のお手入れもお任せください!
またのご来店をお待ちしております!
Posted by yokkaichiminami at 10時49分




タッチパネルキーパーのご紹介「四日市南店・上野」