KeePer LABO Blog
2026年03月29日(日)
ホンダ・N-BOXに遮熱keeperフィルムを施工!!【四日市南店・下浦】
KeePer LABOブログ
皆様こんばんは!
キーパーラボ四日市南店の下浦です(*´ω`*)
ホンダ・N-BOXに遮熱keeperフィルムを施工させていただきました!!

リアガラス・サイド4枚に遮熱keeperフィルム5%を施工致しました!!


外から見ると真っ黒ですが車内から見るとしっかり後方も確認できます♪
フィルム施工をするメリット
〇夏の強い日差しによる車内の暑さを軽減し炎天下でも車内の温度の上昇を抑えることができます。
〇お肌に影響を与える紫外線をカットしシミ・しわ予防になります。
〇万が一の事故の際、ガラスが飛び散りにくく安心。
〇外から中が見にくくプライバシーを守る効果があります。
ぜひkeeperフィルムをお試しください!!
※フロントガラス、運転席・助手席の窓ガラス3面の施工は不可
Posted by yokkaichiminami at 18時10分




六甲山に行ってきました!【四日市南店・山口】