過剰なまでの美しさ!EXキーパー

施工後は
2年に1回のメンテナンスで6年間
ノーメンテナンス、洗車だけで3年間
2つのプランからお選びください。


EXキーパーは新車用コーティングですが、
すでにご所有のお車にも施工できます。
必要に応じて「細密研磨作業」を行います

雨を味方にしたコーティング!エコダイヤキーパー!

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、
自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、
まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)

「自然の雨が洗車になる。」効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。

環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と
洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による
"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

        

深いツヤを生む。「高密度ガラス被膜」

「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされた特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)
だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて、被膜表面を厳密に平らにして"異次元のツヤ"を作り出します。

              

「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決。

表面を有機質で覆う特許技術で、無機質の水シミを防御します。

 

強い皮膜で守るから、洗車機でも大丈夫。

キーパーコーティング施工車を、100回連続洗車機にかけて実証。 強いガラス被膜で洗車キズも寄せ付けません。
※ECO プラス ダイヤモンドキーパーは施工後1週間から洗車ができます。
1ヶ月後から自動洗車機(スポンジブラシ洗車)が使えます。

 

最上級の艶と美観!ダブルダイヤキーパー!

 

 

 

新車のスタンダードコーティング!ダイヤモンドキーパー!

新車を凌駕するツヤと汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

ダイヤモンドキーパーシリーズは
ノーメンテナンス洗車だけで 3年耐久 。
1年に1回のメンテナンスで 5年耐久 。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。

綺麗と楽するは両立できる!フレッシュキーパー!


フレッシュキーパーをすると!>

 

1年綺麗が持続!クリスタルキーパー!

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。

今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

リフレッシュ工をする事でガラス被膜の厚みが増し、よりツヤを増します。

キーパー車種サイズ表一覧

お客様のお車でサイズが分からない場合

是非ご活用下さい!

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら