【EXキーパー】新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ。

新登場!! EXキーパー 【最長6年耐久、新開発の2層構造】



EXキーパープレミアム

ボディ以外の細部までキレイに!

納車1か月以降、もしくは1,000km以上走行のお車には 必要に応じて「研磨作業」を行います。

【EXキーパーの特徴】

・圧倒的な厚みの新開発
「VP326」+「プライマーガラス」で過剰な程のツヤが続く。


・視覚だけでなく触ってもわかる、明らかな違い。


・圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。



過剰なまでに美しいお車

【YouTube】キーパーコーティング動画が続々と公開!

 

<NEW!>【エコダイヤキーパー】自然の雨が洗車になる

エコダイヤキーパーのメリット

 ・汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力

 ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず

 自然の雨が降ればもともと持っている撥水力で、弾かれた水と一緒に

 ホコリなどの汚れが流れ落ち洗車をしたかのようにキレイになります。

 ・深いツヤを生む「高密度ガラス被膜」

 ・強い被膜で守るので洗車機でも大丈夫!

 ・3年間洗車だけ、ノーメンテナンス

 [または1年1回のメンテナンスで5年間] のキーパーコーティングになります。

 

【圧倒的なタフなコーティング】 Wダイヤモンドキーパー

Wダイヤモンドキーパー のメリット
Wダイヤモンドキーパーは、
高密度ガラス被膜だけでも2層、
きちんと硬化させながら施工します。

(ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、
ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成し塗装をしっかり守ります。

ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

①ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。

②1年に1回のメンテナンスで5年耐久。
『洗車だけでキレイを維持する3年コース』と、
『1年ごとのメンテナンスで、常にキレイで上質な状態を維持する5年コース』どちらもお選びいただけます。
※途中でプランの変更も可能です。

 

【車種サイズ一覧はこちらから】

 

【スタンダードなコーティング】ダイヤモンドキーパー

新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

1年1回のメンテナンスで5年耐久

ダイヤモンドキーパーのメリット

● 普段は洗車だけで、お手入れ楽々に!
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。
リフレッシュ施工に最適です。


【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

新商品【フレッシュキーパー】 ”キレイ”と"楽する"は両立できる

-フレッシュキーパーの特徴-

・1年間しっかりお車を守ります!
 
・独特な防汚能力を持つ2層目のECOプラスレジン被膜によって、ホコリ等の汚れが塗装表面に密着しない!
 
・撥水力があるため雨が降ればボディの水弾きと共にホコリ等の汚れも一緒に流れ落ちてくれるのでお手入れがとても楽に!
 
・そして今までよりも洗車回数が減り、節水にも!!

 

クリスタルキーパー

コーティングはどれも高く困っている。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
そんな方にオススメです。

・キレイが目立ってステキになる。
・汚れが落ちやすくなって楽になる。

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りの愛車も新車の様にキレイになります。

施工車ギャラリー 施工事例の写真


施工事例はこちらから↓

もしくは、こちら から


KeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。

 

よくある質問

Q:ダイヤモンドキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご来店予定のお時間を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:0566-79-3003

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしっている場合もあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら