いらっしゃいませ。キーパーラボ有明店です。

・ごあいさつ

いらっしゃいませ!

キーパーラボ有明店です!

お車のキレイに関する事は、ぜひご相談ください。

 

 

東京都江東区有明にある、KeePerコーティングの専門店です。

当店の最大の特徴として

トヨタモビリティ東京有明店、レクサス有明店のショップインショップです。

 

すべての作業を建物の中で施工いたします。
天候で品質は左右されませんので、
ご安心ください!


お客様の大切な愛車をきちんと
キレイに致します。

 

駐車場のご案内

店舗側の2車線から、お車でお入りください。

手前のIN看板が目印です。

 

 

 

店舗に入り、進んでいきますと、トヨタとキーパーラボの看板が見えてきます。

こちらのトヨタ有明店側の駐車場にお停めください。

 

当店の駐車場は、トヨタ有明店・レクサス有明店と共用ですので、

空いていない場合は、レクサス有明店の駐車場にお停めください。

 

 

トヨタの入り口を入っていただき、右側に受付カウンター(3席)が

ございます。こちらにて、お客様のご要望をお聞きします!

 

 

※改造車や車検が通らないお車の施工は、断りさせていただく場合ございます。

専門店の強みでもある、全天候型のコーティングブースを完備

【コーティング専門店ならではの強み】

●全天候型コーティング専用ブース

●経験豊富な技術認定者による施工

この2つは、コーティング専門店
KeePer LABO」の強みです。

 

 

 

キーパーコーティングは新車はもちろん、
中古納車されたお車、輸入車、国産車など

いつ、どのお車に施工しても
新車のような輝きが出ます。

 

 

【今お乗りのお車も新車の様にピカピカになります】

オーナー様からも施工後、「こんなに綺麗になると思わなかった!」と嬉しいお言葉を頂いております!

 

 

トヨタ車、レクサス車でないお車も、すべてのお車を心より大歓迎します。

ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

コーティング施工ご希望のお客様は、
無料にて代車をお貸出し致します。
ご予約時にお申し付けください。

※台数に限りがございますので、ご了承ください。

 

「自分の車は綺麗になるかな?」
「どのコーティングがいいのかな?」など
ぜひご相談ください!

お客様のお悩みや、お困り事を解決いたします!

 

※改造車などは、場合によってお断りさせていただく場合がございます。

お待ちの間は、トヨタ有明店のショールームへ!

お待ちの間は、2階にあるトヨタ有明店のショールームで、ごゆっくりお待ちいただけます。

気になる新型車やお車がございましたら、試乗も頂けますので、お気軽にトヨタスタッフにご相談ください。

 

 

また、Ariake Miraieも併設されており、ノンアルコールドリンク、フードのご提供や、大人も子供も楽しめるイベントもございます。

たくさんのメニューがありますので、ぜひ!頼んでみてはいかがでしょうか?

 

Ariake Miraie

今後のスケジュールなど、イベント詳細は上記URLからご確認ください。

 

【新車にお得!】ご提示頂くだけで新車は10%オフ!

新車登録から半年以内のお車は、ボディコーティングを5%オフ!

さらに、予約割引きと併用で、10%オフ!

新車・予約割はこちら

ご注文の際に、上記URLの画像をスマートフォンの画面でご提示ください。

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら