いらっしゃいませ!KeePer LABO 茅ヶ崎店へようこそ!

KeePer LABO 茅ヶ崎店 店長の増田です!

 

この度は、当店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

当店は『カーコーティングと洗車の専門店』です。

確かな技術と豊富な知識で当店のスタッフが1台1台まごころ込めてキレイにさせて頂きます。

お車の様々な箇所をキレイにして、キレイを守ることができます。その他にお車でお悩みな箇所があれば、お気軽にご相談ください。
新車・経年車でもどんなお車でもキレイをお任せください!

カーコーティングはディーラーだけでなく、
お客様にぴったり合った商品を選べる時代です
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。



 

お客様のお車を実際に見てキレイになるプランを一緒に考えます♪

KeePer LABOではお車をキレイにするメニューが沢山ございます。

この汚れはどのメニューで落ちるのか?

どのコーティングが自分にあってるのか?

そんな時は私たちにご相談ください!

お客様のサポートを全力で致します!

 

お車をお客様とご一緒に状態確認致します。

 

お客様のご要望に合ったメニューをご一緒に考えます♪お任せください!

 

初めての方はこちらからご予約お待ちしております!!

↓↓↓

 

豊富なコーティングプランがございます♪


 

 

⇧⇧⇧気になるコーティングをクリックして頂くと、詳細ページへ飛びます⇧⇧⇧

気になる汚れや、コーティングについての疑問など

なんでもお気軽にご相談ください!

皆様のお車を全力でキレイに致しますのでよろしくお願い致します。

 

プロの技術資格者が施工致します。

コーティング技術1級資格

私たち、茅ヶ崎店は全員が技術資格を持っています。

大切なお客様のお車をまごころ込めて綺麗にします! 
ご来店、心よりお待ちしております。

 

地区最大級の全天候型ブース!

全天候型の専用ブースでの作業ですので、天候に左右されることなくキレイに出来ます!

天候の悪い日でも品質には一切影響ありません!


安心してお任せください!


【ブース内で作業致します!】

 

ブース内でコーティング施工を致しますので、安心してお任せください!

広いスペースで、8台までブース内で作業が可能です!

1台1台しっかりキレイにして行きます。

 

施工を見渡しながらお過ごしいただけるゲストルーム

 

 

 

施工中にお客様がお待ちいただけるお部屋をご用意しておりますので是非ご利用ください😊

Wi-Fiも準備しています!

当店へのアクセス・近隣店舗紹介!

当店へのアクセス

平塚方面からお越しのお客様。

44号線を茅ヶ崎、藤沢方面に向かいますと、茅ヶ崎中央インター交差点にあたります。

その交差点を茅ヶ崎駅方面に右折してください。

藤沢方面からお越しのお客様。

44号線を茅ヶ崎、平塚方面に向かいますと、茅ヶ崎中央インター交差点にあたります。

その交差点を茅ヶ崎駅方面に左折してください。

そのまま茅ヶ崎駅方面に直進していただくと右手に靴の流通センターが見えます。

流通センターを過ぎたすぐに当店が見えます。

KeePerラボの看板が見えますので、左折でご来店下さい!

【近隣店舗の紹介】

店舗周辺には飲食店が複数ございます。

【ステーキのどん】

【ケンタッキー】

 

【焼肉いちばん】

どの飲食店も当店から徒歩5分ほどです。

 

お客様にお得な情報!

【割引情報】

・新車割


新車登録から6か月以内の、Keeperコーティングを
10%OFFで施工させて頂きます!

・Web・お電話での割引

Web・お電話のご予約を全てのメニューを5%OFFで施工させて頂きます!



 

 

このページの先頭へ戻る

スマートフォンTOPページはこちら