1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2021年12月
« 11月 1月 »
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年12月27日(月)

カーコーティングでお悩みのお客様へ【郡山店】 菊壽佑斗
KeePer LABOブログ

こんにちは!
キーパーラボ郡山店です。


今年も残り5日になりました。あっという間ですね!

12月、キーパーラボは年内休まず31日までバリバリ営業しております。

毎年、年末になるとコーティングの施工依頼が増えます。

きっと綺麗な愛車で新年を迎えたい…新車を納車したからカーコーティングの専門店にキレイにしてほしい…など、

様々ですが、年末にキレイにするという事は昔から変わらずにあり日本の文化でもあると思います。

予約にはまだまだ空きがございますので、年末のキレイはぜひお任せください。

さて本題です。カーコーティングでお悩みのお客様へ。

・ネットでカーコーティングについていろいろ調べてもよくわからない。

・コーティングの種類が多すぎて結局何が良いのかわからない。

・どれくらいキレイになる?

・いくらかかる?

・店長のおすすめはどのコーティング?

・KeePerコーティングと他社コーティング何がどう違うの?

何でもお聞きください。

相談やお見積りだけでも大歓迎です。

是非キーパーラボ郡山店に一度お立ち寄りください。

ご要望、お話をおきかせください。カーコーティングのプロとしてお応えします。

もちろんお電話でもOKです!

TEL:024-954-9002

お待ちしております。 

KeePer LABO 郡山店  菊壽佑斗

所在地:〒963-8863  福島県郡山市菜根屋敷60

Posted by koriyama at 13時19分   パーマリンク

2021年12月27日(月)

年越し前に愛車のキレイを是非、お任せください!【郡山店】髙橋
KeePer LABOブログ

こんにちは!

 

キーパーラボ郡山店の髙橋です。

 

今年も残り僅かですね。皆様は年末どう過ごしますか?

 

今は寒波が来ておりとても寒くなってますね…

雪が積もるとお手入れが大変でこの季節ですと融雪汚れが

付きやすい季節です。

 

当店のコーティングでしたら、雪汚れや融雪汚れからしっかりとお車の

ボディをお守りします!

 

お手入れもかなり楽になり、洗車も簡単です!

また、当店は雨や雪でも専用コーティングブースでの施工を

行いますので、ご安心下さい!

年越し前のお車のキレイ、是非当店にお任せください!

 

それでは、お車のご紹介です!

今後お車のキレイを維持したい!お手入れを楽にしたい!という事で、

EXキーパーをお任せ頂きました!

 

黒色のボディには、黒色独特の深みがさらに増して圧倒的な艶が出ており

ツヤツヤに仕上がりました!

 

EXキーパーは、ダイヤモンドキーパーの被膜の厚みに匹敵する【プライマーガラス】と桁違いな被膜の厚みを持つ【VP326】でお車のボディを雨水や紫外線などからしっかりとお守りします!

お手入れも簡単で、水洗いやシャンプー洗車でサッと汚れが落ちていきます!

今後の洗車は楽ですね!

 

オーナー様、施工をお任せ頂き誠にありがとうございました!

 

今後のカーライフを是非、お楽しみください!

 

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

カーコーティング・洗車の専門店

キーパーLABO 郡山店

〒963-8863

福島県郡山市菜根屋敷60

お問い合せ・ご予約は⇒024-954-9002

新車・経年車問わず、お車のキレイはお任せください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

Posted by koriyama at 12時36分   パーマリンク

2021年12月27日(月)

冬の路面 【郡山店】三浦
KeePer LABOブログ

こんにちは☆

 

キーパーラボ郡山店の三浦です!

 

いつも当店のブログをご覧いただき有難うございます。

 

皆様は、お車のタイヤ交換はすでにおすみでしょうか?

 

万が一の時、事故を防ぐためにもスタッドレスタイヤは

しっかりと効くものを選びたいですよね。

 

冬道でも安心安全楽しくお車を運転したいものです。

 

ただ注意なのは、凍結道路(アイスバーン)です。

 

アイスバーンにも種類があり、圧雪アイスバーン、ミラーバーン

ブラックアイスバーンなどがあります。

 

特に、ブラックアイスバーンは視認しにくいことで有名で

道路が濡れているように見え、実は凍っていて急にハンドルをとられたなど

とても危険な路面の状態です。

 

余裕を持って運転し、少しでも路面の状態がおかしいと感じたら

ゆっくり安全に運転するのがベストですね。

 

冬の道路の運転には気を付け、安全安心楽しく無事故で冬の運転も楽しみたいですね。

 

さて、今回紹介するお車は

 

☆日産・デイズルークス☆です!

 

 

今回はクリスタルキーパーをお任せ頂きました。

 

クリスタルキーパーはガラス被膜と有機質の性質を持つレジン被膜のダブルの透明被膜が

1年間紫外線や汚れからボディを保護します!

 

1年に一度の楽しみになりますね☆

 

洗車方法は、簡単なシャンプー洗車にてキレイになります。

 

今後のカーライフを是非、お楽しみください!

 

またのご来店心よりお待ちしております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

カーコーティング・洗車の専門店

キーパーLABO 郡山店

〒963-8863

福島県郡山市菜根屋敷60

お問い合せ・ご予約は⇒024-954-9002

新車・経年車問わず、お車のキレイはお任せください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

 

 

 

Posted by koriyama at 10時04分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る