1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2022年10月
« 9月 11月 »
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2022年10月06日(木)

キーパーラボ彦根イオンタウン店 最上級のコーティング 綿村 澪
KeePer LABOブログ

おはようございます!

キーパーラボ彦根イオン店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は少しひんやりしていて、Tシャツ1枚では肌寒いなと感じました。

風邪をひきやすい時期なので体調管理を万全にしておきたいですね。

 

本日もさっそく、コーティング施工車のご紹介です!

レクサス NXにEXキーパープレミアムを施工いたしました!

「新車納車したのでピカピカにしてほしい!」とお任せいただきました。

ご納車、おめでとうございます!

 

EXキーパーは、すべてのキーパーコーティングを超える新車施工に特におすすめのメニューです。

新車用コーティングですが、経年車にも施工することはでき、

キレイになることは間違いありません!

その過剰なまでの艶は新車を超えるほどの美しさがあります。

新開発の『VP326』は圧倒的に分厚い皮膜で、

今までのコーティングとは違う独特の艶を生み出します!

 

まるで濡れているかのような滑らかな触り心地で、触っただけで違いが分かります!

タオルを置いていると滑って落ちてしまうくらいツルツルです。

 

水弾きも超抜群で長持ち!

汚れも洗車で簡単に落とせます。

 

EXキーパーは洗車だけで3年、2年に1回のメンテナンスで6年の耐久性があります。

今までにない圧倒的な水はじき・過剰な程の艶・コーティングそのものが存在感を持つような触り心地、

といった特徴を持つ最上級のコーティングです。

 

【プレミアム仕様】

プレミアム

このように、ボディーのみならず、外からは見えないような部分までピカピカに致します!

 

施工後は、ご覧の通りツヤが増してピカピカになりました!

オーナー様、この度はお任せ頂きありがとうございます。

愛車と素敵なカーライフをお過ごしください。

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

○名神高速彦根ICから長浜方面約5分

○遠方からのご来店でもアクセス良好♪

○代車無料でご用意します

〇コーティング、洗車の施工でLABOポイントが貯まります。使えます。

○新車・今お乗りのお車に大人気のキーパーコーティング

○お問い合わせ、ご予約は⇒0749-30-9501まで。

https://youtu.be/Xn81BMbHD7I

当店で施工した動画はこちら↑

 

Posted by hikone at 9時18分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る