1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2022年10月
« 9月 11月 »
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2022年10月21日(金)

一生どうでしょうします!! 白石店 上村
KeePer LABOブログ

いつもキーパーブログをご覧いただきありがとうございます。

寒くなって参りましたね。

皆様、風邪をひかないようにご注意ください。

 

さて、皆さんは水曜どうでしょうと言う番組を知っているでしょうか?

名前だけ聞いたことあるという方も多いはずです。

そう、僕はどうでしょう藩士です。

今回はどうでしょうの中で1番の人気作「対決列島」をご紹介します。

 

まずこの番組は、Mr,どうでしょうこと、鈴井貴之(後、ミスター)と、

皆さん大好き、ご存知大泉洋の2名が出演している、

ローカルバラエティ番組です。

ほぼ、大泉洋のデビュー作と言える番組なのですが、

面白いことにこの番組、出演者を押しのけてディレクターがしゃべってしまうんですねー。

この藤村ディレクター(後、ふじやん)が巻き起こす珍事によりこの番組はどんどん面白くなります!!

 

さて、対決列島と言う企画は、ゴールの鹿児島で白クマ対決するために

ミスターとふじやんが7日間で日本を縦断しながら、

通った県で早食いし、ポイントを取り合う企画です。

何ともわけのわからない企画です!!

この企画の面白いところはふじやんはディレクターなので写らないんですよ、

なのにバンバンミスターに勝って行ってしまうんですよ。

どうでしょうの中で魔人と呼ばれている男です。

 

忘れてはいけない人物がもう一人、

天才安田顕です、この対決列島で1番名場面を作った男です。

まず、函館でのソフトクリーム3本対決安田さん大泉さん

ソフトクリームを走って買いに行き、そのソフトクリームを食べる人へと

届けるという対決内容でした。

もう想像できるでしょう、安田さんがソフトクリーム落としてしまうハプニングがありました。

さらに、岩手で牛乳7本早飲み対決にて、安田さんは飲み物を早く飲める特技を生かし、この対決に挑みました。

最初は順調だったのですがだんだん喉を通らなくなった牛乳が出てきます

そして最後に鼻からリバースをしてしまうというとんでもない珍事をおこしました。

どうですかちょっと気になってきたでしょう?

絶対面白いので皆さんも是非見てみてください。

写真はよくどうでしょう班が乗るスバル車です。

==============================

カーコーティング・洗車専門店

KeePerLABO白石店

〒003-0027

札幌市白石区本通11丁目北1-26

お問い合わせ・ご予約はこちら➡011-330-8975

白石区・川北・川下・菊水・菊水元町・菊水上町・北郷・栄通・中央・南郷通・

東札幌・東米里・米里・平和通り・本郷通・本通・流通センター・厚別区・清田区・豊平

 

 

 

Posted by shiroishi at 9時00分   パーマリンク

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る