1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2022年11月
« 10月 12月 »
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2022年11月25日(金)

【フレッシュキーパー】気軽に自浄性能を持ったコーティングを施工して、気楽な一年間を!(岐阜正木店・加藤)
KeePer LABOブログ

LABOブログをご覧の皆様こんにちは!

岐阜正木店の加藤です!

今週は悪天候からのスタートでしたが、週末にかけて天気のいい日が続いていますね!

今週は今月最後の土日です!一カ月で溜まった汚れは是非当店で!

大切なお車を必ずキレイに仕上げます!

それでは本日のコーティング施工車のご紹介です!!

この度フレッシュキーパーを施工させていただきました、ダイハツ・アトレーです!!

フレッシュキーパーは一年耐久のコーティングになります。

特徴としては、強力な撥水力で、水だけでなくチリやホコリなどの汚れも一緒に弾いてくれるので、が降ると、車がキレイになるコーティングとなっているところです

そのため従来のクリスタルキーパーと比べても普段からの洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。

なので、より楽にキレイに乗れる一年間となります!

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特なコーティングなので、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降ることで、
コーティングが元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、洗車をしたようにキレイになるのが特徴です。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(その場合は洗車をしてください)
汚れにくくなるだけでなく普段の洗車自体もすごく楽になり、コロコロ落ちる水滴をみると洗車が楽しくなりますよ!
またこの度樹脂フェンダーキーパーも一緒に施工させていただきました。
最近は特にSUV車を中心に樹脂パーツの多い車が増えてきています!
紫外線のダメージなどによって白く白化してしまう樹脂パーツもこの樹脂フェンダーキーパーを施工して頂くことでしっかりキレイに乗って頂けますよ!
ある程度白くなってしまっているお車でも施工することで黒々とした樹脂を取り戻す事が出来ますので是非一度ご相談ください!
樹脂フェンダーキーパー

この度は、大切な愛車を岐阜正木店にお任せ頂きまして、ありがとうございました。

洗車メンテナンスなどで、キレイに乗って頂くサポートが出来ればと思いますので、

今後とも宜しくお願い致します!!

 

コーティング洗車のご予約はいつでもお気軽にお越しください!

大切な愛車を責任を持ってキレイにさせて頂きます。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

 

キーパーラボ岐阜正木店【カーコーティングと洗車の専門店】

住所:岐阜県岐阜市正木169−1

電話番号   058−213−2271

営業時間   9:00~20:00(ラストオーダーは19:30)

定休日    毎週火曜日        

※ ラストオーダーは 19:30分です。    

 

【全天候対応型コーティングブース】

Posted by gifumasaki at 9時23分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る