1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2023年2月
« 1月 3月 »
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

2023年02月03日(金)

ホンダ・シビックタイプRにクリスタルキーパー施工! 鹿児島県庁前店 【河野 希美】
KeePer LABOブログ

皆さま、こんにちは!

キーパーラボ鹿児島県庁前店の河野です。

いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます( ^ω^ )

 

本日は節分ですね!節分は鬼に扮した人や屋内に向かって豆をまいて、

災いを追い出して福を招くという日本の伝統の行事。

文字の通り、立春、立夏、立秋、立冬の前日、つまり季節の節目のことです。

だから本来なら節分というのは今日のみではないのです。!

昔は、季節の説目には邪気を呼び込みやすいとされてて、

悪いものを鬼に例えて豆をまいてお祓いするようになったのが由来らしいです。

私もかなり昔に鬼のお面被った父に本気で豆を投げた記憶があります。

鬼が父だと知りながら…(*^_^*)

 

さて、今回ご紹介するコーティング施工車は ホンダ・シビックタイプRです。

クリスタルキーパーを施工させて頂きました!

クリスタルキーパーは「ガラス被膜」という塗装を強固に守り、透明感のあるツヤを造り出す被膜と、

「レジン被膜」というさらにツヤを深め、シミを防ぐ被膜の二層で一年間しっかりと車をお守りします。

1年に一度、施工を繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろ更にツヤが良くなってきます。

水はじきが良くなり、雨が降っても汚れにくく、汚れても水洗いをすればサッと汚れが落ち、

洗車の回数がグッと減ります。

そしてなにより、ツヤが出ることにより、お車が更にキレイに、もっと素敵になります!

何か気になることがありましたらお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店いつでもお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キーパーラボ 鹿児島県庁前店
キーパーラボ 鹿児島市 南さつま市 指宿市 日置市 姶良市 霧島市 湧水町 さつま町 阿久根市 薩摩川内市 いちき串木野市 南九州市 指宿市 カーコーティング・洗車の専門店
住所:鹿児島県鹿児島市真砂町1-1
純水手洗い洗車、室内清掃、ヘッドライトの黄ばみ、鉄粉除去、ポリマーコーティング、
ボディガラスコーティング、窓ガラスウロコとり
新車、経年車カーコーティング
お問い合わせ、ご予約は⇒099-204-7288
営業時間 平日 ・土日・祝日9:00~20:00 19:30(ラストオーダー) 
火曜日 定休日 (12月は無休・祝日の場合は営業)

お車でお悩みの方、気になる汚れ、何でもご相談に乗ります!!
新車・経年車のコーティングいつでも大歓迎です。
お車をキレイにされる方は『キーパーラボ鹿児島県庁前店』で!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted by kagoshima at 17時41分   パーマリンク

このページの先頭へ戻る